SSブログ

2008年11月僧侶たちの住む山奥と田舎の子どもたちの画像 [カンボジア]

カンボジア3回目の3日目は、

僧侶の住んでいる山奥へつれて行ってくれるとのこと。

その行き道に観光客なんて一切来ないようなところで

子ども達が歩いていたり、遊んでいたり、よくわからない実を

食べていたり。

私は配るように持ってた服をあげました。

皆本当に喜んでくれ、笑顔になるのでとても嬉しいです。

 

この子は、一切写真を向けてもこっちを見てくれず、

笑顔にすらなりません。。。。

IMG 041.jpg

この子のお兄ちゃんらしき子です

IMG 043.jpg

 

IMG 048.jpg

↑この子も上半身裸だったので服をあげたら

喜んで走ってどこかへ行ってしまいました。笑

 

IMG 062.jpg

 

IMG 065.jpg

このおじさんが、勢いよくこっちへきて

クメール語で話していて、何か怒られでもするのかなと

思ったら日本人?って確認でした(笑)

 

ここを通りぬけ、僧侶の住んでいる超山奥までいきました。

こういう山道をバイクでいきます。バイクがあっても30分以上は

かかったので、バイクがないと相当しんどいものとおもいます。

ちなみに、この場所の名前もわからず、まったく観光地では

ありません。

IMG 088.jpg

IMG 086.jpg

この山は、地元の人?には有名だそうです。

岩から宝石みたいなのが出てくるんです。

私は詳細わからないですが、色々と説明を

受けました(笑)

IMG 105.jpg

IMG 109.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。