SSブログ

2008年11月山奥とカンボジア遊園地「キョンジュ夜市」での忘れられない光景・・・ [カンボジア]

2日目、シェムリアップからかなり離れている
(確か3時間ぐらい)山奥へいきました。笑

そこにも遺跡があり、貼り付けたいのですが、
なぜか、その写真だけ貼り付けられないのです。。。なぞ。。。

とにかく、山奥へ行く途中、小さい滝?じゃないけど笑
こんなところへ立ち寄りました。水がとっても透き通っていて
きれかったー。
IMG 190.jpgIMG 195.jpg

もちろん観光地ではないし、現地の人すら
いなかった。でも、誰かが遊んだ形跡があったから
子ども達が朝?遊んでいたのかも。

スポンサードリンク




夜一度ゲストハウスへ戻り、
晩御飯を食べ、遊園地?へつれていってもらいました。
地元の人たちがたくさんいました。キョンジュ夜市?
という名前なのかな・・・?

IMG 328.jpg

カンボジア遊園地「キョンジュ夜市」、.jpg

乗り物に私はまったくのりませんでしたが、
今でも忘れられない光景があります。
その遊園地に入る前に道路に人が集まっていました。

私は野次馬なので。。。その集まりの中に
何があるのかな?と興味津々でいったところ、、、
10歳ぐらいの男の子かな?

裸で寝転んでいました。
その子どもはおそらく親に見せモノとして
放置されていて、というのも男の子は、水頭症なのか
頭がとても大きかったです。

人はジーっと見ているだけ。
私も申し訳なく、その場を離れることしかできませんでした。

お金目当てなのか、わが子を放置している親。。。
一体どうなっているのでしょうか。

その男の子の表情が忘れられず、とても
悲しそうな顔をしていました。。。もしかしたら、泣いていたのかも。。。

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。