SSブログ

2008年10月学校訪問@シェムリアップ [カンボジア]

カンボジア2回目4日目最終日。

出発が夜なのでそれまで、日中は友達と小学校へ
いってみよう!となりました。

ゲストハウスにて、自転車を無料で借り、
ペンをそのお店にあるだけ買い、(そんなになかった)
その後オールドマーケット近辺を自転車でうろつき、

現地の若者に話しかけられるも、会話が成り立たず・・・
子ども達は楽しそうに水の中へ飛び込んだり・・・

IMG 273.jpg
IMG 276.jpg

スポンサードリンク





その後学校らしきものを見つけ、
見学できるかを聞いてみるものの、
授業はもう終わったと2校ぐらいから言われ、

私と友達は諦めかけていたが、
2校目(確か)で先生?若い男性が
今から授業のある学校を教えてあげると
バイクで案内してくれました。

IMG 259.jpgIMG 258.jpg

途中こんな散髪屋?をみつけました。笑
IMG 262.jpg

案内していただいた学校はいろんな年齢の子が
いました。小学校?
プライベートの学校だとのことです。
IMG 263.jpg

シーソーを作っているところでした。
IMG 288.jpg

スポンサードリンク





帰るのが嫌になるぐらい最後まで
たのしみました。。。

絶対またくる!!と誓い実際に11月にも1人で
シェムリアップへ・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。